ちびはむ姫

ちよの成長記録です。

ちよのブログにようこそ^^ 2代目ハムちゃんを迎えるまでの間 応援宜しくお願いします! 一日一回のプチもお願いします♡

謝罪&これから

ご無沙汰しています。

 

まだ2代目ハムちゃんは

迎えていませんが、皆様の温かいご支援があり

私も気持ちを落ち着けることができました。

 

コメント欄について謝罪があります。

 

30日まで閉鎖の件ですが

本日までに至ってしまいました・・・

申し訳ありません!

 

本日からコメント欄

再開します!

 

 

雑談

四日前に私の誕生日を迎えました

ハートリングの足跡ブログパーツ

[PR]面白ツイートがいっぱい

右クリックすると警告が出ます。