ちびはむ姫

ちよの成長記録です。

ちよのブログにようこそ^^ 2代目ハムちゃんを迎えるまでの間 応援宜しくお願いします! 一日一回のプチもお願いします♡

思い出話③~七夕~

更新した記事で応募記載の記事が流れるといけないので

最初に載せておきます!

メモリアルカードプレゼント

 

f:id:rameko-98:20130707174400p:plain

初めての七夕!

 

私の花柄シュシュとパシャ!

このお願いは織姫様、彦星様は

叶えてくれ、あせんでしたが

世界に行ってみたい!という

ちよのお願いがひそかにあったのかなぁー

と思います^^

 

 

織姫様、彦星様はわたしからちよへのお願い(画像の)ではなく

ちよ自身のお願いをかなえてくれたんですね♪

 

みかんちゃんに会えたかな?

ハートリングの足跡ブログパーツ

[PR]面白ツイートがいっぱい

右クリックすると警告が出ます。