ちびはむ姫

ちよの成長記録です。

ちよのブログにようこそ^^ 2代目ハムちゃんを迎えるまでの間 応援宜しくお願いします! 一日一回のプチもお願いします♡

メモリアルカードプレゼント

皆様ちよの応援誠にありがとうございます。

皆さんとちよが関われた時間はわずかでしたが、

ちよも喜んでいると思います^^

 

さて私は「メモリアルカード」というものを

皆さんにお届けしたいと思います。

 

※メモリアルカードは郵送ではありません

メール送信となります

 

 

大きさは640×480となります。

共通特典あり。

 

✿応募方法✿

①件名「メモリアルカード」のメールを送信してください

②こちらから受付完了メールを送信します

③カードは受け付け時から約1週間で送信します。

 

メール本文には、お名前(ハンドルネームOK)、ちよに一言

をお願いします

 

misamisa_tiyotiyo☆ちよメモリアルカード☆yahoo.co.jp

 

☆ちよメモリアルカード☆を@に 変えて送信してください。

締め切りは8月25日です。

※受付完了メール送信時から、1週間でカードを送信します。

締め切り後の送信ではありませんのでご安心ください。

 

!注意!など

・不都合がないかご確認ください(画像に)

・締め切りを過ぎたご応募は受けかねます。

ご了承ください。

・カードが届きましたらお手数ですが折り返し

発送完了メールをお送りください。

・貴方のメールアドレスを悪用することはありません

ご安心ください!

 

 

f:id:rameko-98:20130711190914j:plain

たくさんのごおうぼまってます! >ちよ

ハートリングの足跡ブログパーツ

[PR]面白ツイートがいっぱい

右クリックすると警告が出ます。