ちびはむ姫

ちよの成長記録です。

ちよのブログにようこそ^^ 2代目ハムちゃんを迎えるまでの間 応援宜しくお願いします! 一日一回のプチもお願いします♡

思い出話① ~はじめまして~

今日からちよちゃんの思い出話を書いていこうと思います。

 

 

f:id:rameko-98:20130102155316j:plain

 

ちよちゃんが我が家に来て初めての写真。

 

改めてみると、こんなに小っちゃかったんだなーと思います・・・

まだ緊張気味のちよ^^

 

ネーネは我が家に迎えた瞬間

 

嬉しすぎておやつをあげすぎたんです><

でもお腹壊さなくてよかったね^^

はじめてのあいさつです!

 

現在と過去を比べると本当に

成長しました✿

 

虹の橋についたかな?

ハートリングの足跡ブログパーツ

[PR]面白ツイートがいっぱい

右クリックすると警告が出ます。