ちびはむ姫

ちよの成長記録です。

ちよのブログにようこそ^^ 2代目ハムちゃんを迎えるまでの間 応援宜しくお願いします! 一日一回のプチもお願いします♡

ゆっくり休んでね

午前中にちよのお別れ式、火葬を

済ませました。

 

 

棺のなかのちよは最後に

 

笑っているように見えました^^

ちよと出会った日、12月30日。

一緒に年を越したことを思い出しました

 

ちよをお迎えしてから

いろんな毎日がありました。

 

お別れ式、火葬はじたくで行いました。

 

 

骨納のとき、わずかな骨が

たくさんのこってました。

 

頭の骨には、ちよが生きた証の

前歯が一本だけありました!!

ちょっとないちゃいました。><

 

きもちが落ち着きましたら

写真一枚一枚。

思い出話をしようと思います。

 

ハートリングの足跡ブログパーツ

[PR]面白ツイートがいっぱい

右クリックすると警告が出ます。