ちびはむ姫

ちよの成長記録です。

ちよのブログにようこそ^^ 2代目ハムちゃんを迎えるまでの間 応援宜しくお願いします! 一日一回のプチもお願いします♡

✰クイズの正解✰

最近は学校やなんやらで忙しくて

更新できませんでした><

ごめんなさい。。。

 

ちょっと悲しいのですが・・・

クイズの応募者が一人もいない?!

まだまだってことですね^^

 

正解です✰

f:id:rameko-98:20130715190630j:plain

f:id:rameko-98:20130715190706j:plain

正解は保冷剤でした!

たぶん、簡単だったかなと思います^^;

ちょっとケージの中が涼しくなっていたことにより

姫様復活!!

 

飼い主は今日から夏休みです^^

姫さまとたくさん遊べるよう・・・

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

一日一回!応援クリックを!!

ハートリングの足跡ブログパーツ

[PR]面白ツイートがいっぱい

右クリックすると警告が出ます。