ちびはむ姫

ちよの成長記録です。

ちよのブログにようこそ^^ 2代目ハムちゃんを迎えるまでの間 応援宜しくお願いします! 一日一回のプチもお願いします♡

噂の・・・

ハムハム界で有名&誰もが集める・・・

ハムマスコット(名前あってるかわからない(-_-;))

を手に入れましたぁ!

コンプリートはしてないですが><

こちらのブログで知ってから探したのですがどこにもない・・・

やっと昨日、見つけたんです!

その写真ハムスター のデコメ絵文字

 

f:id:rameko-98:20130702175811j:plain

ジャンガリアンのサファイアブルーは当たらなかった^^;

でも、ダルメシアンでたからいいかー・・・

右からゴルハム、キャンベル、ジャンハムです♪

クローバーはかぶっちゃったのでちよ姫に長生きの

お守りとして使ってもらいますハムスター 見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

 

計5回やりました!

¥200の割にしっかりしてます┌( ゚Д゚)ノ

優れものハムスター 見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

今日からちよじゃんけんが始まるよ!

ルールは後で!

 

ハートリングの足跡ブログパーツ

[PR]面白ツイートがいっぱい

右クリックすると警告が出ます。