ちびはむ姫

ちよの成長記録です。

ちよのブログにようこそ^^ 2代目ハムちゃんを迎えるまでの間 応援宜しくお願いします! 一日一回のプチもお願いします♡

リニューアル❤

 

 

大体はご飯も食べられるようになりました。

抗生物質を飲ませてます!!!

今日のちよ

f:id:rameko-98:20130322123814j:plain

ちょっとリニューアルしたお散歩ハウス

f:id:rameko-98:20130322123926j:plain

なんか脱出しようとしてる・・・

何が何でも出るんでしゅ~(汗)

f:id:rameko-98:20130322124540j:plain

しまいにはこんなことをするように・・・

ぶちゃ顔になってますよー

しばらくケージをなめてました。

あんまり見せてくれない顔(?)だったのでパシャリ!!!

f:id:rameko-98:20130322185216j:plainf:id:rameko-98:20130322185416j:plain

先ほど作ったネームストラップで、記念撮影^^

正面がやっぱり一番かわいいですね><///

 

☆おまけ☆

f:id:rameko-98:20130322191107j:plain

f:id:rameko-98:20130322191012j:plain

 

ほっぺうりうりされて中のお弁当を全部出されちゃった・・・

なのでご機嫌斜め^^;

 

 

ハートリングの足跡ブログパーツ

[PR]面白ツイートがいっぱい

右クリックすると警告が出ます。