ちびはむ姫

ちよの成長記録です。

ちよのブログにようこそ^^ 2代目ハムちゃんを迎えるまでの間 応援宜しくお願いします! 一日一回のプチもお願いします♡

ちよは頑張りました

 

ご覧いただきありがとうございます。

たった今、ちよが人生ゲームのプラスチック人間を誤飲してしまいました。

その原因は、本体の上に私たちが「人が倒れてるーw」とふざけて遊んでいて

人生ゲームにはちよも仲間入りしてました

そこで私は、面白くしようとちよを連れてきてシートの上を歩かせて

「ちよが攻めてきた―笑」と遊ぶつもりでした

ここからが悲劇の始まりだったのです。

倒していたプラウチック人間をそのままにしておいたせいで、ちよが偶然そこを通り

そこで誤飲してしまったのです。

気付いた時には、ほお袋にあるのかと思い種を口に入れてとろうと思いました。

なかなか取れないのでインターネットで調べました。

綿棒でとるなどいろいろな情報を集めた結果、病院に連れて行きました

獣医さんは「今日まで持たない状況であれば、麻酔をして取り除くしかないでしょう。もし、取り除けたとしてもちよの命が一日持つかどうかなんだよねぇ」

わたしはちよの「死」を浮かべてしまいました

数十分後、運よく吐き出しました。

獣医さんがほお袋をうりうりしただけで、口から大量出血してしまいました。

なので念のため、抗生物質を投与しました。

自宅でもよく様子を観察するようにと言われました。

お薬も抗生物質をいただきました。

これで元気になってくれるとうれしいです^^

*帰宅直後のちよ*

f:id:rameko-98:20130321144445j:plain

皆様温かいご声援お願いします。

ハートリングの足跡ブログパーツ

[PR]面白ツイートがいっぱい

右クリックすると警告が出ます。