ちびはむ姫

ちよの成長記録です。

ちよのブログにようこそ^^ 2代目ハムちゃんを迎えるまでの間 応援宜しくお願いします! 一日一回のプチもお願いします♡

初めてのお祝い

f:id:rameko-98:20130318182437j:plain

f:id:rameko-98:20130318172926j:plain

ぶれた・・・

実は今までの写真、DSiでとっていたので画質が悪いんです^^;

デジカメは一昨年に紛失・・

そんなこんなでこれ!という写真は撮れないとおまいますがご了承ください^^

うpを忘れていたお祝いした時の写真です。

f:id:rameko-98:20130318182121j:plain

飼い主は初めて野菜あげました^О^

初めてのお祝いだったのであんまりかわいくないデコリ方ですが

これでも頑張りました( ゚Д゚)ゞ

f:id:rameko-98:20130318182432j:plain

・・・なにこれ

姫さまは初めてだね^^

きっとおいしいから食べてみてよ

f:id:rameko-98:20130318182446j:plain

え~・・・ほんとにおいしいの?

なんか疑ってるーヾ( ゚д゚)ノ

 

f:id:rameko-98:20130318182437j:plain

あ、おいしい♪(思ったより)

そっそうですか・・

 

初めてのお祝いはイマイチでしたが次は凝ったるでー

 

 リボン の画像ちよ リボン の画像

 

ハートリングの足跡ブログパーツ

[PR]面白ツイートがいっぱい

右クリックすると警告が出ます。