ちびはむ姫

ちよの成長記録です。

ちよのブログにようこそ^^ 2代目ハムちゃんを迎えるまでの間 応援宜しくお願いします! 一日一回のプチもお願いします♡

ただいま^^ 購入品だよぉ

こんばんわぁん気持ち、表情、気持ち のデコメ絵文字

ドキドキコリラックマドキドキですぅ

今さっき帰ってきましたー

朝に家を出てー、夕方の5時くらいに帰ってきたよぉドキドキ

キャン・ドゥがすごいかわってたんだよ気持ち、表情、気持ち のデコメ絵文字

途中で実写、食べ物 デコメ絵文字とか食べておいしかったぁ

ナメコのスイーツキーホルダー買って、ほしい金平糖が出なかったうさぎ 見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

1000円以上したのにー・・・

いい加減商品紹介しますねかわいい のデコメ絵文字

f:id:rameko-98:20130319184541j:plain

これは100均で買ったちよのおやついれですゥうさぎ 見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

奥の入れ物は、可愛いスイーツ柄があったので衝動買いしちゃいましたドキドキ

偶然お散歩させてたちよが、はいってしまったよぉーーーーーーーーー

どれもちよにピッタリでかわいいですドキドキ

f:id:rameko-98:20130319184752j:plain

ジャンガリアン用のプチサークルです↑

今日早速使いましたうさぎ 見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

写真は撮れませんが(撮り忘れです・・・)許してください^^

1242円でお手頃価格だったよぉ~ うさぎ~っ〓 のデコメ絵文字

自分のお金で買いました 商品券・・

 

ジャンハム結構いましたーうさぎ 見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字 うさぎ 見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

こんだけっす天気 のデコメ絵文字

 ゆるウサギ*兔斯基(Tuzki)*グルングルン...シャキーン!! のデコメ絵文字今もお散歩中・・・

 おやすみなさい^^

 

 リボン の画像ちよ リボン の画像 

 

ハートリングの足跡ブログパーツ

[PR]面白ツイートがいっぱい

右クリックすると警告が出ます。