ちびはむ姫

ちよの成長記録です。

ちよのブログにようこそ^^ 2代目ハムちゃんを迎えるまでの間 応援宜しくお願いします! 一日一回のプチもお願いします♡

購入品onお祝い♪

 

こんにちよ(・ω・☆)

今さっき、ハックでちよに使う雑貨を購入してきました^^

f:id:rameko-98:20130318172818j:plain

ノートです(☆ω☆)

ピンクのノートは、ちよの日記をつけようと思います^^

続くことを願ってm9(^Д^)

Bのノートは…

ジャンハムの勉強用に使いたい思い・・

皆様情報をお持ちでしたらコメントを~^^

 

嬉しいことがありました^^

ちよがおトイレを覚えましたーーーーーーーーーー

トイレと言っても、お散歩用のパイの実ハウスです・・・

別荘にしたはずがいつの間にか敷材がなくなってて

いつの間にかウンチを5~6個してました。

こんな状況でトイレになってしまったんですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

 

ごはんの時間にお祝いしようと思います^^//

 

リボン の画像ちよ リボン の画像  

ハートリングの足跡ブログパーツ

[PR]面白ツイートがいっぱい

右クリックすると警告が出ます。