ちびはむ姫

ちよの成長記録です。

ちよのブログにようこそ^^ 2代目ハムちゃんを迎えるまでの間 応援宜しくお願いします! 一日一回のプチもお願いします♡

謝罪とお散歩←

 

こんにちよ(・ω・☆)

ごめんなさい。昨日更新するはずがですね・・・

一度書いた記事を消してしまって、しかも夜遅かったんで

更新できませんでした(◦Д◦;)

私の具合もよくなかったんで。。。

 

でわでわ・・・

本題に行きましょうか―

 

昨日はお散歩コースにパイの実ハウスを置いてみました可愛い デコメ絵文字

f:id:rameko-98:20130315152356j:plain

うまうまくれるでしゅか?

えっ これからお散歩だジョー

(画質悪いですがちよに免じて許してね=?utf-8?B?5Y+v5oSb44GE?= デコメ絵文字)

f:id:rameko-98:20130315175546j:plain

ぶ・・・ぶれた・・・

じゃあお外いくー

たくさんおそぼうねー可愛い デコメ絵文字画質www

f:id:rameko-98:20130315174750j:plain

こんな感じでおいてみましたー=?utf-8?B?5Y+v5oSb44GE?= デコメ絵文字

下にひいてるのは、ちよのブランケットです。

ソファーが汚れると怒られるし、方付けもめんどいので―

結局、敷材がブランケットに張り付いて取りにくかった=?utf-8?B?5Y+v5oSb44GE?= デコメ絵文字

怒られんかったけどね(汗)

f:id:rameko-98:20130315174846j:plain

ココに入るの―

早速、姫さま入ってくれましたー

いい別荘ができたみたいでよかったです=?utf-8?B?5Y+v5oSb44GE?= デコメ絵文字

f:id:rameko-98:20130315155552j:plain

見ないでくだしゃい可愛い デコメ絵文字可愛い デコメ絵文字

あっごめんなさい・・・

パイの実ハウスに入ってる姫がかわいくて―♪

f:id:rameko-98:20130315173816j:plain

やっぱり歩く・・・

f:id:rameko-98:20130315173458j:plain

うまうまちょうだい可愛い デコメ絵文字可愛い デコメ絵文字可愛い デコメ絵文字

はいはい。今あげますからね

f:id:rameko-98:20130315173428j:plain

バナナチップもらったの―

結構おいしいようでバクバク食べます

でも控えめにね・・・

太るからね。もう50グラムなのに(汗)

f:id:rameko-98:20130315174152j:plain

うまうま中だからじゃましないでね・・・

はいはい

 

なんだかんだで、おいしくいただいておりましたー可愛い デコメ絵文字

あっもうちよのごはんの時間だ

バイばーい=?utf-8?B?5Y+v5oSb44GE?= デコメ絵文字

 

 リボン の画像ちよ リボン の画像

 

ハートリングの足跡ブログパーツ

[PR]面白ツイートがいっぱい

右クリックすると警告が出ます。