ちびはむ姫

ちよの成長記録です。

ちよのブログにようこそ^^ 2代目ハムちゃんを迎えるまでの間 応援宜しくお願いします! 一日一回のプチもお願いします♡

パイの実ハウス

 

こんバルシェ(`ェ´)

今日の朝は忙しくてかわいい のデコメ絵文字、姫さまとお会いできませんでした装飾線 のデコメ絵文字

帰ってきたら思う存分遊びました。

そろそろ姫の定期検診と、爪切りの時期かな・・・

 

姫の作り物をしましたかわいい のデコメ絵文字

作り物と言っても、158円でできる超×1000簡単なやつ!

 

f:id:rameko-98:20130315133741j:plain

分からないと思いますが、パイの実ハウスです。

 はむはむ姫を参考に作りました

私おすすめのブログです かわいい のデコメ絵文字

このハム姫もかわいいんです装飾線 のデコメ絵文字装飾線 のデコメ絵文字

いれたばっかりのときに、すぐさまかけよて来て

気に入ってくれたようですかわいい のデコメ絵文字

 

☆おまけ☆

 

 f:id:rameko-98:20130314182728j:plain

 お座りできるようになりましたかわいい のデコメ絵文字

 

 リボン の画像ちよ リボン の画像

 

ハートリングの足跡ブログパーツ

[PR]面白ツイートがいっぱい

右クリックすると警告が出ます。