ちびはむ姫

ちよの成長記録です。

ちよのブログにようこそ^^ 2代目ハムちゃんを迎えるまでの間 応援宜しくお願いします! 一日一回のプチもお願いします♡

写真加工! めっちゃかわゆい❤

 

春もあたたかいですね^^

姫も食べられるものが増えてきました!

今日のご飯にはブロッコリーを混ぜてみたところ・・・

おいしくいただいておりました。

 

さて。

今日は姫の写真を加工してみました

 

f:id:rameko-98:20130314194511p:plain

バーナー加工(無料)で加工しました。

本当はこれ、ブログに使うはずで加工したんですが、

文字とサイズが合わなくなってしまいまして・・

でもかわいく加工できました❤

f:id:rameko-98:20130314162917j:plain

この姫様・・・

「なにか?」と言われてしまーた

目がかわいいでしゅ~

 

いつまでも元気でいてほしいですね

 

リボン の画像ちよ リボン の画像

ハートリングの足跡ブログパーツ

[PR]面白ツイートがいっぱい

右クリックすると警告が出ます。