ちびはむ姫

ちよの成長記録です。

ちよのブログにようこそ^^ 2代目ハムちゃんを迎えるまでの間 応援宜しくお願いします! 一日一回のプチもお願いします♡

ちよの私物だze

 

ちよの私物(笑)をみせちゃいます可愛い のデコメ絵文字

きゃわたん★ のデコメ絵文字じゃないから安心してね

 

f:id:rameko-98:20130310180409j:plain

ジャンガリアンの主食とふりかけです

このふりかけをかけすぎたせいで、基本体重を15グラムもオーバーしてしまいましたきゃわたん★ のデコメ絵文字

少し、少しね・・・・

 

f:id:rameko-98:20130310180440j:plain

これがおやつー

真ん中のイチゴは、生後4か月じゃないと食せないから―

あと一か月待っててねイロイロ のデコメ絵文字

 

f:id:rameko-98:20130310180511j:plain

がじがじローラーミニ

あんまり噛んでないのでケージから出してます可愛い のデコメ絵文字

 

f:id:rameko-98:20130310180802j:plainイロイロ のデコメ絵文字

ここがちよのmyハウス

二週間に一回は掃除してます

いい加減トイレを覚えなされ・・・・

 

f:id:rameko-98:20130310180824j:plain

 ハムスター の画像なんでしゅか~??

f:id:rameko-98:20130310180855j:plain

ハムスター の画像別に呼んでないんならいいんだけどね

そんなにすねないで~(汗)

 

f:id:rameko-98:20130310181228j:plain 

ハムスター の画像むむぅ~・・・何が何でも脱出してやる(怒)

 

このあと何とか脱出できますたきゃわたん★ のデコメ絵文字

爪切りもそろそろ時期かなと思ってマース

早くいかないと・・・爪が撒いちゃうもんね可愛い のデコメ絵文字

 

 リボン の画像ちよリボン の画像

ハートリングの足跡ブログパーツ

[PR]面白ツイートがいっぱい

右クリックすると警告が出ます。